「食べて、祈って、恋をして」

年間500冊を目標に本を読んでいます。楽しくブログを書いています。もし私のブログを読んで「本を読むことが好きになった!!」という人がいたなら、とっても嬉しいです。

【100万部突破】読まれ続けて18年。『うまくいっている人の考え方』

f:id:ryotachin:20171210105320j:image

 

ようこそお越しくださいました。

 

皆さんこんにちは。

 

「本の素晴らしさを一人でも多くの人に」

 

こんなシンプルな言葉をモットーに記事を書いています。

 

りょーたちんのブログです。

 

 

本日ご紹介させていただく本は

 

 

 

18年間読まれ続けて

100万部突破。

 

 

『うまくいっている人の考え方』です。

 

この本を読んで 

 

あなたは自分の人生を振り返り、

 

これからの人生を考え

 

何かを変えていくでしょう。

 

 

 

この本に書いてある言葉を紹介します。

 

1つでもいいなぁ!!と思って、

 

1つでもそれを実際に行動してみて

 

あなたの人生にプラスになると嬉しいです!!

 

 

 

著者 ジェリー・ミンチントンさんも

それを望んでると思います。

 

 

 

 

 

 

【『うまくいってる人の考え方』】

 

 

 

この本に書いてある全ての言葉が

本当に素晴らしい言葉ですし、

味わい尽くすべきだと思いますが、

 

紹介するには多すぎます!

 

 

なので、100あるうちの3つだけ紹介しますね😂😂

 

 

 

 

もし あなたが気に入ってくれたなら

 

この本を手に取り、

 

読んでみてください。

 

本当に素晴らしい!!と思ったら

もう一冊買って、大好きな家族や

友人にプレゼントしてもいいでしょう。

 

きっととても喜ぶはずです。

 

 

 

 

 

(うまくいく考え方 1つ目)

その12

自分は最高の人生を送る資格のある人間だ。

(と考えている)

 

→「実際に楽しい人生を送ってる人は

自尊心がものすごく高い。

あなたがもし今の生活に不満があって

それを変えたいと思ってるなら、

だいじょーぶ。必ずできる。

自尊心を高めることに集中しましょう。」

 

 

 

 

 

(うまくいく考え方 2つ目)

その48

自分の人生に起こること

全てに責任をとる。

 

「一旦この事実を受け入れれば

今まで想像していた以上に、自分の人生を自由に自分で創造できることに気づきます!!

自分の人生に責任を持ちましょう!!」

 

 

(うまくいく考え方 3つ目)

その100

いい人生をつくるには、

一つ一つの選択の機会を大切にして

いい選択肢を選ぶことだ。

 

→しかしあなたはその選択について

迷ったり、悩んだりしますよね。

でもこれからは大丈夫です。

直感を信じましょう。

スティーブ・ジョブズも「直感」のパワフルさについて多く語っていますし、

直感を信じることは

人生を上手く楽しく素晴らしいものにしていくためのコツです!!

 

 

「人生は選択の連続である」

 

 

 

 

 

 

どーでしたか?

 

 

きっとあなたの人生をもっともっと輝かせてくれる一冊になると思いますよ!!

 

 

それでは📚📚📚📚🏃🏃🏃🏃