「食べて、祈って、恋をして」

年間500冊を目標に本を読んでいます。楽しくブログを書いています。もし私のブログを読んで「本を読むことが好きになった!!」という人がいたなら、とっても嬉しいです。

感情の馬

 

 

わたしたちは感情の馬に乗っている。

 

 

 

たのしい馬

 

うれしい馬

 

かなしい馬

 

 

 

 

たのしい馬に乗ったなら

 

あなたをたのしいところへ連れていく

 

 

 

 

うれしい馬に乗ったら

 

あなたをうれしいところへ連れていく

 

 

 

 

 

かなしい馬に乗ったなら

 

あなたをかなしいところへ連れていく

 

 

 

 

 

でもだいじょうぶ

 

 

 

 

もしかなしい馬に乗ってしまっても

あなたは降りることができる。

 

 

 

 

感情の馬