「食べて、祈って、恋をして」

年間500冊を目標に本を読んでいます。楽しくブログを書いています。もし私のブログを読んで「本を読むことが好きになった!!」という人がいたなら、とっても嬉しいです。

おとうさんおかあさんの背中

 

 

 

 

おとうさんもおかあさんも

 

好きな仕事をして

 

毎日笑って生きている。

 

 

 

 

 

わたしはそれをみて育ってきた。

 

 

 

 

 

おかあさんがすてきな笑顔で

じぶんのしごとについて話すところを。

 

 

おとうさんが誇らしくしあわせそうに

自分のしごとについて話すところを。

 

 

 

 

 

 

わたしもおなじように好きなことをやりたいとおもう。

 

 

 

 

 

たくさんしっぱいした、これからもきっとするだろう

 

 

 

 

 

でもわたしは心の中のおもいを表現したい

 

わらって

わらって

いきること。