「食べて、祈って、恋をして」

年間500冊を目標に本を読んでいます。楽しくブログを書いています。もし私のブログを読んで「本を読むことが好きになった!!」という人がいたなら、とっても嬉しいです。

『3週間続ければ一生が変わる』 ロビンシャーマ

f:id:ryotachin:20171128090505j:image

 

こんにちは。

 

 

 食べて、祈って、恋をしてのブログです。

 

 

 

 

 

*今日の偉人の引用句

 

 

 

「怒りを抱くということは

誰かにそれを投げつけるつもりで

熱い石炭を持っているのと同じことです。

火傷をするのはあなたです。」

 

 

 

 

 

仏教の創始者

ゴータマ・仏陀

(紀元前五六三~四八三)

の言葉です。

 

 

 

 

今日一日あなたがもし誰かに

 

 

怒りを抱きそうになったら

 

 

この言葉を思い出してください!!

 

 

 

 

 

 

そしてあなたがその人を許し

 

 

 

あなたの心が少しでも穏やかになることを願っています。 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日紹介したい本は

 

 

『3週間続ければ一生が変わる』

 

 

あなたを変える101の英知

 

 

 

 

ロビン シャーマさんの本です!!!

 

 

 

 

 

 

この本は私の懐にいつもある

最高の一冊です!

 

 

 

 

 

 

ブログを始めてから

 

早く紹介したいなぁ!と思っていましたが、

 

 

 

 

 

 

 

ブログに、

 

文章を書いて、伝えるということに

 

慣れてきたらにしよう!!と

 

思ってました!!

 

 

 

 

 

 

 

慣れてきました!!😂😂笑

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただけて、

 

少しでもあなたの人生がプラスの方に

 

 

傾くならと願っております⤴︎⤴︎⤴︎❤️

 

 

 

 

 

 

 

ロビン シャーマさんは、リーダーシップ、エリート パフォーマンス、自己発見に関する 

 

世界最高の権威のひとりで、

 

 

国際的ベストセラーを

 

 

数多く出版しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

この本は

 

1.行動力

 

2.時間管理

 

3.ポジティブ思考

 

4.自己実現

 

5.意識改革

 

6.癒しと健康

 

7.発想力

 

8.人間関係

 

9.目標実現型人生

 

 

 

 

 

の9つの区切りと

 

 

 

 

 

101のタイトルで区切りがあり、

 

 

 

 

 

とても読みやすいし、

 

ほんとに沢山のことを学べます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

もし人生で行き詰まりを感じていたり

 

楽しくないな!!

 

 

とか感じたりするのであれば

 

 

本を手に取りましょう!!

 

 

 

 

 

そして静かな部屋で

 

一人になってページをめくるのです。

 

 

 

 

 

 

私もそうでした。

 

私も人生うまくいかないと苦しみ、

 

人に認められたいと嘆き、

 

人に愛されたいと願っていました。

 

 

 

 

 

 

 

本は、

私たちが生まれるずっと前に生まれ

今この地球に輝きをもたらしてる賢者達と

繋がることができます。

 

 

 

 

教えを請うことができます。

 

 

 

彼らの発想や

考え方はあなたの常識を打ち破ります

 

 

 

 

人生は本当に素晴らしいものだと

あなたは心から思うよーになるはずです!

 

 

 

私もそう思えたのですから!!

 

 

 

 

『3週間続ければ一生が変わる』

著者ロビン シャーマ

 

ぜひ読んでみてください😂🤙

 

 

それでは🏃🏃🏃🏃

 

 

 

 f:id:ryotachin:20171128090724j:image