「食べて、祈って、恋をして」

年間500冊を目標に本を読んでいます。楽しくブログを書いています。もし私のブログを読んで「本を読むことが好きになった!!」という人がいたなら、とっても嬉しいです。

朝の散歩

誰の意見もわたしをおびやかすことはできない。

 

わたしは自分を愛し、あなたを愛し、世界を信頼し、

 

愛だけでみたし、みたされたい

 

 

 

 

だれがなんといおうと


わたしはわたしの味方で


わたしはわたしをあいしている。

 

 

どんなときも、どんなわたしも大好きだから、そのままでいいんだよ。

 

 

 

 

もし わたしが打ちひしがれてるとき

 

目の前で

 

「あなたを愛してる、あなたの全てが好きだ」

 

といってくれる人がいたら どんなに救われることだろう。

 

それを自分に対してしてあげよう。

 

 

 

 

もう一人の自分にわたしは
愛を伝え続けよう。

 

 

あなたの味方だと。

 

 

そして今日も一日 人にも 世界に対してもそう接したいと思う。

 

 

あなたはそのままでいいと。

 

 


そういうところもあなたであなたのいいところだと言ってあげれる人になろう。

 

 

 

だってそれが一番ひとが喜ぶことだと思うから。