「食べて、祈って、恋をして」

年間500冊を目標に本を読んでいます。楽しくブログを書いています。もし私のブログを読んで「本を読むことが好きになった!!」という人がいたなら、とっても嬉しいです。

【引き寄せの法則日記】

 

今日はやたらとブログを更新している、、、

 

引き寄せの法則

 

威力を凄まじく感じています。。

 

 

 

www.ryotachin.com

 

 

 

引き寄せの法則を使い始めて、

 

いま三時間ほどですが、

 

ほんとにびっくりするぐらい

 

人生が楽しくなっているので

 

記事を書きます。

 

 

 

いや、書かずにはいられない!!

 

 

 

まず、引き寄せの法則

または愛の法則に欠かせないこと。

てかほぼ8割ぐらい大切なこと。

 

 

 

それは自分自身が

笑いがこぼれてしまうぐらい楽しく

幸せな気分でいることです。

 

 

最初は難しいです。

 

一番大切なことは大抵むずかしい。

 

 

 

 

私も初めて引き寄せの法則という夢のような法則を知ってから、

 

上手く使えるようになるまで

たぶん6年ぐらいかかってます。

 

 

(中学生のときにロンダバーンの『ザ パワー』を読んだ)

 

www.ryotachin.com

 

 

いや、待て待て。。

 

まだ上手く使えてるとは言えないかもしれない。

 

 

カナダグース🇨🇦のダウンを

引き寄せてから高々と宣言しよう。

 

 

「俺は愛の法則を使えたぞ!!」と。

 

 

 

まずこの三時間で起きたことを

ここに書きたい。

 

 

ロンダバーン『ザ パワー』を読んでからの今までの三時間ぐらいの出来事。

 

1

サッカーの動画を見てて

本当に幸せな気分になった。

この幸せっていうのは本当に幸せです。

泣きそうになるぐらいのやつです。

 

2

すごい いい音楽を一気に8個ぐらい見つけた。

 

3

それを聴きながら散歩。

カナダグースを着て、エアフォースを履いてます(イメージの世界)

 

4

兄にバックを貰う。f:id:ryotachin:20171222213345p:image

グッチの バック。

 

 

いきなり

はいあげるよ!です。

 

びっくりです。。。

 

ほんとに驚いてるんです。

 

だってこんなことって本当にめったにないでしょう!!!???

 

 

5

弟がベッドの上で三ツ矢サイダーをこぼして二人で爆笑!!!

 

 

6

私はまだ4ヶ月前に別れた彼女を愛しています。自分に嘘はつかない!!笑

 

 

写真を全部消したんですが、

さっき 3枚ぐらい出てきました。

 

古いiPhoneでインスタサイズをたまたま見てたら出てきました。

 

しかもベストショットの3枚。

 

 

 

 

ここ三時間の出来事を私は忘れることはないと思う。

 

 

 

 

私が愛の法則を使えたことを

みなさんに伝えられたら、、、

 

 

 

 

どーすれば上手く使えるのか

伝えれたらいいなぁ、、、

 

 

 

 

楽しい気分だと

楽しいことしかやってこない。

 

 

ほんとじゃないか。。。

 

 

 

ありがとう神様。

 

 

 

 

 

 

いい報告をしたいです。

おやすみなさい。