「食べて、祈って、恋をして」

年間500冊を目標に本を読んでいます。楽しくブログを書いています。もし私のブログを読んで「本を読むことが好きになった!!」という人がいたなら、とっても嬉しいです。

【引き寄せの法則】愛は最後に勝つ。

f:id:ryotachin:20171222181013j:image

 

こんばんわ。

 

突然ですが、引き寄せの法則やってみます!! 

 

引き寄せの法則

 

愛の法則とも言われていますが、

 

みなさんもご存知のことだと思います。

 

 

どーいうものかと言いますと、

簡単に言ってしまえば

 

「自分が考えたり、願ったりしたものが引き寄せられる」

 

というものです。

 

 

引き寄せの法則には

 

とっても興味があったので

 

よく本は読んだりしてました。

 

 

私はすごい信じてるんです。

 

 

 

 

この法則。

 

 

 

でも 、でも、でも難しいです。

 

 

 

 

やっぱり引き寄せの法則をマスターしたら人生のマスターですからね、

 

そりゃ簡単にはいかないわけですよ。

 

 

しかし、

 

今日お風呂で本を読みました。

 

ロンダバーンの

『ザ パワー』という本です。

 

www.ryotachin.com

 

 

 

 

↑前にブログでも紹介したことがあります。

 

 

この本は図書館で何年か前に借りてから

 

 

 

何年か周期でよく出会う本なんですが、

 

 

 

今日 久しぶりに読んでると

 

 

 

 

感動でスーっと涙が流れました。

 

なんか納得できたんです。

 

この本に書いてあることが

 

本当に真実なんだなぁって。

 

 

 

 

なんか上手く引き寄せられそう

そんな直感を感じたので

愛の法則使ってみます!!!!

 

 

期限は決めないでいーかな。

 

 

 

 

 

カナダグースの黒いダウンが

すごい欲しい

 

あとエアフォースの白

 

 

 

 

学生で普段は毎日サッカーをしているので、バイトはしていません。

 

 

12万円ぐらいしますよね確か。

 

 

なかなか学生にはね、手が出しずらい。

 

 

大丈夫、愛は最後に勝つ。