「食べて、祈って、恋をして」

年間500冊を目標に本を読んでいます。楽しくブログを書いています。もし私のブログを読んで「本を読むことが好きになった!!」という人がいたなら、とっても嬉しいです。

【変わることのない成功原則】ナポレオンヒルの言葉

f:id:ryotachin:20171220215741j:imageもし あなたが敗れると考えるならあなたは敗れる

あなたがどうしてもと考えないならなにひとつ成就しない

あなたが勝ちたいと思っても、勝てないと考えるならあなたに勝利はほほえまない

もし あなたがいい加減にやるならあなたは失敗する

われわれがこの世界から見出すものは成功は人間の意志によってはじまり
すべては人間の精神状態によってきまるということだ

もし あなたが脱落者になると考えるならあなたはその通りになる

あなたが高い地位に昇ることを考えるなら勝利を得る前に、かならずできるという信念を持つべきだ

人生の闘いは、常に強い人、早い人に歩があるのではない。

いずれ早晩、勝利を獲得する人は“オレはできるんだ”と信じている人だ