「食べて、祈って、恋をして」

年間500冊を目標に本を読んでいます。楽しくブログを書いています。もし私のブログを読んで「本を読むことが好きになった!!」という人がいたなら、とっても嬉しいです。

『幸運は、必ず朝に訪れる』

f:id:ryotachin:20171128090450j:image

 

 みなさんこんばんは!!😍😍🙏🙏🙏

 

寒くなってきましたね。

空気は透き通っていて気持ちいいです。

 

突然ですが、

私は偉人の名言がとても好きです!

 

本を読んでいると、これだ!!、

 

と思う引用句に出会うことが

 

しばしばあります。

 

偉大な引用句に価値があるのは

 

多くの英知が含まれているからでしょう。

 

なので

 

紹介させてください😂😂

 

→新コーナー

*今日の偉人の引用句

「人生において、

私は一日たりとも労働などしたことがない

なにをしても、楽しくて

しかたなかったのだから。」

 

トマス エジソンの言葉です。

 

楽しくて仕方がない。

そーいう心理状態で最高のアイデア

生まれていくのでしょうか。

 

 

明王の言葉でした!!

 

 

 

 

本日紹介したい本は

枡野俊明さんの

『幸運は、必ず朝に訪れる』です!!

 

僕は早起きなので、

 

こーいった本はよく読みます😂😂

 

「あぁ、朝これやりたい!!」

 

っていうアイデアとか貰えたりしますし

 

早起きの良さを改めてわかります!

 

なので すごい好きなんです😂

 

 

 

「本書がみなさんに幸運をもたらすこと

言葉を変えれば、みなさんを

幸運体質に変えることは

私自身の体験からも断言できます。」

 

(本文より)

 

 

一回朝やりたいことを決めて

早起きしてみてはどーでしょう!!

 

何かが変わっていくかもしれません😂😂

 

夜1時間かかることが、

 

朝なら10分でできてしまうとも

 

言われますし、

 

僕も早起きは大の苦手でしたが、

 

今では早起きしないことは

 

考えられません!

 

やることがわからない、、、

 

というひとへ是非おすすめしたいのは

 

瞑想です。

 

「瞑想は生きることを知ることだ」

 

というインドの思想家の言葉も

 

ありますが、

 

難しく考えずに朝リラックスした気持ちで

 

座るだけで

 

頭はすっきりしますし、

 

余裕が持てますし、

 

ご飯はおいしくなるし、

 

人に優しくなります!!たぶん!!笑

 

実感してみてください!!!

 

 

まずは30分の早起きから!!

 

ぜひ!!!

 

それでは😘😘😘😘🙏🙏🙏