「食べて、祈って、恋をして」

年間500冊を目標に本を読んでいます。楽しくブログを書いています。もし私のブログを読んで「本を読むことが好きになった!!」という人がいたなら、とっても嬉しいです。

本の世界

読書が好きです!!

朝早く起きて 朝風呂に浸かりながら

本の世界に浸っております。

 

ブログを書くのは

初めてです。。。

 

今回なぜブログを書こうと思ったか

それは

本を読んでるときはとても幸せで、

それを(読書の素晴らしさ)皆さんにも
知ってほしかったからです。

 

 

ここで一冊の本を紹介したいと思います

ノルウェイの森

です、、、

とても有名ですよね!!

 

私が初めて読んだ本は村上春樹
ノルウェイの森』です

 

 

この本を読んで、
頭の中で 情景が鮮明に思い浮かび、
心が震えて 感動し、涙が溢れたのを
今でもはっきりと覚えています。

 

 

村上春樹さんは
好き嫌いがとても別れると言いますよね
私はとてもオススメです(笑)

 

 

村上春樹さんのおかげで

読書の世界に入ってこれたから

とても感謝しています

 

 

ぜひ みなさんにも読んで欲しいです、、、


〈自殺した親友キズキ、その恋人の直子、同じ学部の緑。等身大の人物を登場させ、心の震えや感動、そして哀しみを淡々と切ないまでに描いた作品。〉


このブログを読んだのは

何かの縁かも

しれません(笑)
ぜひ読んでみてはいかがでしょうか。

絶対 あなたも涙するはず!!f:id:ryotachin:20171116201500j:image